実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

脱力

 今日はシンミリした話でも書こうと思っていたのですが…そんな気力も失う出来事が(涙)

 夜見たら、私のとっときの(もらいものの)バーバリーのマフラーが…

 マフラーが…

 びりびりになって転がってましてん(涙 怒 怒 怒)

 「このアホアホアホアホっアホ犬っ」

 こういう時、ダイきちに対する愛しい気持ちは宇宙の彼方に飛んでいくのであります。
[PR]

by cuora | 2006-10-11 22:29 | | Comments(16)
Commented by えぞっ子 at 2006-10-11 22:49 x
う~ん!素晴らしい。

昨日が猫のガビ蔵君と海老蔵君の悪コンビ、そして
今日はダイきち君ですか...
微笑ましい家族愛が満ち溢れる話題ですね。(^0^)/

たぶん、彼らは暑い夏の間に貯め込んだストレスを
思う存分に発散しているのでしょう。
もっとガンガン暴れて欲しいです。(^^;
                       
Commented by totozfactory at 2006-10-11 23:39
やるなあ。カチョーッ。
ダイきち課長を拝見していると、「何歳になっても落ち着かない」と、うちの誰かさんも「ドーベルマンオス5歳説」を諦めようという気持ちになります(ならざるを得ない)。よよよ。
Commented by ぷーまま at 2006-10-12 02:03 x
まかせなさい。この手のはなしなら、いくらでも・・・。
学校で、子供達に、「先生、シャツに穴があいているよ。」といわれた。よく調べると、ポロシャツに満天の星空。気に入っていた、カステルバジャックのポロシャツを2枚、奥歯掃除でもしたのだろう、ぷつぷつ噛み跡をつけてくれて、着られなくしてくれた!犯人はノエル。
母が細い皮を織って作った生地を、バッグ作り職人に頼んで作ってもらったハンドバッグ。プルートが半分食べた。
プルートは留守番させると、何でもかじる。高さ60センチはあった籐のゴミ箱は、10センチ四方のカケラに分解したし、座布団、クッション、シートなどは数え切れず・・・。
そういうことが発覚するたびに、ぷーままに鼻面をが振りされているのですが、全く懲りた形跡なしです。
Commented by very very at 2006-10-12 08:45 x
私も思いっきり清水の舞台に飛び込むつもりで買った
サングラス ボキっとやられました(涙)
でももう 慣れっこです、、、
Commented by kazu at 2006-10-12 08:52 x
ウチは、大好きなパーカのチャックを次々と壊されました......。
大好きだった迷彩パーカ.....、便利だったフリースパーカ.....、くくくくくくくっ.....。
でも、最近は、あまり破壊されないのよネ.....、と思っていると、今日あたりナニかやりそうな気がする......。
あいつら、信用できんっ!。
Commented by cuora at 2006-10-12 14:10
えぞっ子さん…うーん、ひとごとだと思ってっ~ムキーっ。猫よけのプラスチツクのイガイガは、もう見かけだおしなことがバレてしまって、今朝も2匹で「うにょーっ」って言いながら猛烈アタックでした(また何か考えないと。どんどん家が要塞化していく)。とくに海老猫は今1歳の若い盛りなので、ものすごい手足の力も強くなって、さすが肉食獣って感じですよ。

ぱぷりかさん…私だって過去には5歳神話を信じた時もありましたが、これからは15歳神話でも信じてみよかという気分です。バナナ3本皮ごとやられたし、私のこと吠えて呼びつけるし、完全に図にのりまくりです。

ぷーままさん…ポロシャツは犬のはみがきにとってもよさそうですもんね(涙)。ぷーさまは、そっち方面がお好きですか。で、COCOさまは、やっぱりよい子なのね。
 うちも唇のビロビロをつねったり、脳震盪起きそうなほどガクガクブルブル喝を入れているのですが、屁でもないみたい。

Commented by cuora at 2006-10-12 14:10
very veryさん…そりゃあ、very veryさんとこは、大物とか家屋本体やられてますから、小物なんて慣れっこでしょう。でもヤツら、絶対高価なものとどうでもいい安物の区別がつくと思いませんか?勿論、高級志向ですよ(涙)

kazuさん…ここにもこだわりの職人がいましたな。「最近おとなしい」と思うと何かしでかします。これは法則です。信用してはなりません。あとうちは、最大級にろくでもない事件は金曜日に起きるというジンクスもあります。
Commented by ゆっきー+ニッキー at 2006-10-12 20:46 x
うちは、意外にも人間にやられました。
ちび猫ちゃんの寝箱に、いつの間にか私のお気に入りのひざ掛けが敷かれていましたよ。
そして今日、ちび猫は下痢P…私のひざ掛けは永遠に、猫用品になってしまったのでした。
軽くてあったかくて、冬には活躍してたのにさ~。。。
Commented by cuora at 2006-10-12 21:44
ゆっきー+ニッキーさん…ぶふふっ。意外なところに伏兵が!犯人は、妖怪ちゃんの授乳係主任様ですね?あ、でも私も昔、実家犬モモのお世話係頭様にやられたよ。子供の時の思い出の品「メリーさんの羊」の絵のついたカップを、モモのドッグフードの計量カップにされてた(笑)
Commented by パクパク at 2006-10-12 22:38 x
うちはフェレです。
いろいろ知恵を絞ってもフローリングでちっこをするので、とうとうまだ築4年の我が家、フェレ部屋のフローリングが腐ってまいりました・・・
フフフ、フフフ・・・
Commented at 2006-10-12 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷーまま at 2006-10-13 01:34 x
きゃあ!たいへん!!
かあ様、今日は13日の金曜日よ!
Commented by cuora at 2006-10-13 09:08
パクパクさん…あ、パクパクさんが軽く壊れている(笑)。でも新築なんですか?いいなぁ…。フローリングの上でちっこ→拭き掃除でワックスはげる→ちっこ沁みこむのパターン、あります…。うちはととまるのちっこが沁みたとこが変色してます(涙)

ぷーままさん…ああっ、ほんとだ!気を引き締めなくては!(金曜日は獣医さんも休みなのだ)
Commented by ぢゃっく at 2006-10-14 17:50 x
ダイキチさんはやっぱりおしゃれやわ。。。

バーバリーのマフラー試してみたかったんやわ・・・

そんで、独り占めしたのやな。。。

13日の金曜日・・・おいらも最悪でした。。。
Commented by cuora at 2006-10-14 20:43
ぢゃっくさん…おされって…。あ、でもバーバリーカラーはダイきちカラーでもありますな。コーディネートする気やったんか?
 13日の金曜日、どしたん?日記読みにいこ。
Commented by ぢゃっく at 2006-10-14 21:27 x
日記ちょっと待ってて・・・

こんばんはくたくたなのでございます。。。

後日アップしときまする。。。
<< 新しいリンクです つ、疲れる >>