実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

治ったよ@天々丸

 下の記事で目から血が、とパニクったことを書きましたが、もう、どこを怪我したか分からないです。
 まぶたって、血がたくさんでるのでしょうか?
 それとも、パニクってたくさんに見えたけど、本当はポチっとだったのでしょうか?

 血液に弱い私でありました(自分の採血見て貧血起こしたくらいですから…)
[PR]

by cuora | 2006-10-06 21:12 | 爬虫類 | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2006-10-06 22:37
おや、以外(。☆)\バキッ!

血でも何でもかかってこーい!って印象なんですけど(。☆)\バキッ!

いやいやいや。

それにしても天々丸ちゃん、良かった良かった。
ボクサーのケガみたいにカ~~ッとなってると血が止まりにくかったとか?^^;犬の口の中のケガも唾液でものすごい流血に思いますよね。あと、垂れ耳の犬の耳の先。ちょっとでも切れたら頭を振るのでえらい事になります。以前車の中が惨殺現場になりました^^;
Commented by cuora at 2006-10-06 23:59
ぱぷりかさん…血が出ていると、「血だーー」って走り回ってしまいます。むかし、猫の爪が服にひっかかってチが出た時、パジャマのまま獣医に走ったオンナですから…。でも自分の血以外は最終的には腹くくって始末するしかないんですが。
 垂れ耳の先、すごいです。溜まってきて気持ち悪いからぶんぶん飛ばすんですよね、あれ。何も知らず、血を飛ばして歩いている犬を見た人はギョっとしますね。耳血はもう慣れたから平気よ(笑)。あと尻尾の先血もすごい飛ぶね@ダイきちの場合とガビ蔵の場合。ガビ血はいまだにシミになってるよ。
<< またまた… とにかく元気 >>