実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

臨時休業のお知らせ

 毎度、のぞいていただいてありがとうございます。

 秋刀魚の美味しい今日この頃。そろそろ開店1周年セールでもすべきところでございますが、家族の者が週明けからしばらく入院することになりました。
 まあ~お粥食べて安静にしておればいいのですが毎日様子を見に行かんと拗ねるでしょうし、家では秋の到来とともにハイパーじいちゃんとなったダイきちがワホワホ待っているし、これは入院とは関係なく私の怠慢で溜めてしまったお仕事も月末には片付けてしまわんとお客さんが逃げるわ、ということで、記事のアップは暫しのお休みとさせていただきます。
 1週間強しましたら、心機一転、リニューアル開店セールを致しますので(ほんまか?)、どうかご贔屓に。

 といいつつ、休業中も店主の気が向きましたら、書き捨て御免でアップするかも、です(だってほら、ジャイアンとしずちゃんも見せたいし・笑)。
[PR]

by cuora | 2006-09-24 22:23 | その他 | Comments(15)
Commented by Setsu at 2006-09-24 23:09 x
小太郎の父さん、入院ですか?!
どうされたんでしょう、心配です・・・・
夏の疲れが出たんでしょうか?
くれぐれもお大事に。
母さんも、看病と家の事と仕事、動物達の世話で大変だと思うけど、無理しないようにね。
開店セール(笑)を楽しみに待ってます。
Commented by ぷーまま at 2006-09-25 00:25 x
お大事になさってください。
かあ様、一人でみんなのお世話ですか?たいへんだ・・・
かあ様もムリしないでね。
早く良くなりますように。
Commented by すず at 2006-09-25 07:37 x
あー、お疲れ様です(T_T)
ご家族が病気されると、落ち着きませんよね・・・。
本当に、母さまも無理なさらずに。
ところで、日曜日に大阪に行くのですが、母さまは今年は無理ですか?
Commented by miku at 2006-09-25 07:50 x
あの~すいませんが・・・mikuのブログのリンクのところに実録!迷走日記を貼り付けたいですが。だめですか?
Commented by very very at 2006-09-25 09:13 x
えええ!大丈夫ですか?
夏の疲れが出てきて私も体調を崩しています
どうぞお大事になさってください
開店セール楽しみにしています♪

ps 髪に良いシャンプーですが 大島椿シャンプーやパンテーンシャンプーが良いという声が多いですが
仕事柄市販品のシャンプーは殆ど使わないので実際はわかりません
もし良ければお勧めの美容専門メーカーのシャンプーを取り寄せますよ
気軽にメールくださいね♪
Commented by kabamii at 2006-09-25 20:19
うわーん(・_・、)さみしいよーぅ・・・でも待ってるからね~!!
自分の体調管理もしっかりやるんですよーぅ。
無理しないようにね~!!ホラ、微妙なお年頃な私たちだし~。
ではでは、まったねぇ~♪♪
Commented by tiaraupa at 2006-09-25 22:42
少しの間さみしくなっちゃいますが、お大事になさってくださいね~。
母さんも体には気をつけてくださいまし。
待ってますよ~!
マー坊もブルも「東野病」から復活してきたので、母さんのご家族(お父様?)もはやく良くなりますように!
Commented by cuora at 2006-09-26 20:26
Setsuさん…色々原因はあれど直接的で最大の原因はずばり、食いすぎ飲みすぎだと思います…。腹八分目で医者知らずは、ほんまでっせ。

ぷーままさん…動物の皆さんにはちょこっとずつ我慢してもらうことに致します。涼しくなってカメやイモリの水替えをサボっても何とかなるのでね。

すずさん…日曜日はアレね(笑)。とあるブツを受け取りに会場に行きますよ~。むふふふふ。でもすぐ帰るよ~(やれやれ)。すずさんちは何時ごろ行くの?

Commented by motor man at 2006-09-26 20:27 x
入院とは大変ですね、早く良くなりますように。ジャイアンとしずちゃん楽しみにしてますよ!
Commented by cuora at 2006-09-26 20:33
mikuさん…OKOK、貼ってくだされ~。落ち着いたらまた遊びに行くよ。

very veryさん…やっぱり~同年代を感じます。暑さが一段落した頃っていうのが、ヤバいんですよね。この年代は(笑)。シャンプーの件、またDMしますねー。本気でやばいんです。大島椿シャンプー?昔からあるあれ?黒犬を洗うとテカるという評判の?

かばみーさん…いやーほんと微妙なお年頃ですわー。なんかこう足にきますね。こんなときは入浴剤だわ。

ティアラ姉さん…東野病から復活して個室でヌクヌクですね。できれば、お仲間の尻尾の味は忘れてほしいですよね。あ、父はイヤってほど元気です~。うちのか弱く見えないのにか弱いダンちゃんがギブアップしましたのよ。やれやれですわ。
Commented by cuora at 2006-09-26 20:36
motor manさん…ご心配おかけします。レオパ、故意ではなく餌を抜いてしまって(汗)、空腹になったせいでピンクマウスに餌付きました。怪我の功名ってヤツ?しかしまあ、すごい食欲…イエコは追いつかず禁断のフタホシ買ってしまいました(色艶が****っぽい…)
Commented by motor man at 2006-09-26 21:01 x
コメント書き込んでる最中に書いちゃって、スミマセン!レオパ食いますよね~、胴体細いのにどこに入っちゃうんだってくらい。ピンクマウス食べましたか。うちはもっぱらデュビアです。コオロギより好んで食べますよ。送りましょうか?(笑
Commented by kazu at 2006-09-27 13:52 x
かあさんも、お体、大事にしてくださいネ!。
家族の人が入院すると、他の人は、大変だからねぇ~~~。
頑張り過ぎない様に、ぼちぼちやってネ!。

Commented by えぞっ子 at 2006-09-27 17:58 x
家と病院の両方を行き来するのは何だかんだ大変でますが、
無理しないで頑張って下さい。
何はともあれ健康が一番ですから。

家の中はダイきち君に任せる...おっと!無理かな。(^^;



そういえば、前のコメントで「え」だけになってしまって
失礼しました。m(_ _)m
                        
Commented by cuora at 2006-09-27 18:19
motor manさん…いつでも24時間書き込み歓迎です(笑)。レオパの食欲は、底なしなんで、どれくらいで止めたらいいのか分かりません(笑)。デユビアはぁ、だからぁ、ダメなんだって!家の中に居ると思うだけでダメっ。

kazuさん…はーい、ぼちぼちやってまーす。なんでもこれを言訳にしてまーす(笑)。微妙に遠いのがこれまた(やれやれ)。

えぞっ子さん…「え」さん(笑)。「え」のつく方数名のうちのどなただろうかと思って候補に挙がってましたから、大丈夫です。ダイきちは、一応「防犯部長」として留守を守っているようです。「結構らくしょうかも」なんて思ってたら、楽なはずで、仕事全然してませんでした(汗)。いやそれは普段から(汗汗)。それにしてもカメの水が汚れない季節でよかったです。
<< 理屈は抜きで腹が立つ ペットショップの裏側に >>