人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

玄関こわい

 ダイきちは、散歩中にブルドーザーで驚いた場所や、永遠のライバル犬種ハスキーの置物が置いてある犬の美容室の前などには、絶対に近寄りません。そちら方向に向かう道で早くも「この道は、アレやな。ワシは行かへんで」と座り込みして抵抗します。

 まあ、無理して行くこともないので、近寄らないことにしているのですが、ここしばらく、ダイきちは困ったことに、家の中に嫌な場所ができてしまったのです。それも、絶対避けて通れない場所、玄関。

 べつにいやな出来事もなかったと思うのですが…散歩に行く時は、廊下で抵抗。無理やり引っ張り出して、さて帰宅するとまた入りたがらない。なんで??うちはここからしか、出入りできないんですけど。毎日のことだけに、ちょっと困りものです。訳を教えてくれ!

玄関こわい_a0044136_1452124.jpg

 写真は、散歩中にマッタリとシロツメグサを食べるダイきち。最近は暑いので、散歩時間のうち7割くらいは「休憩」のような。

by cuora | 2006-07-07 14:52 |
<< 混ぜるな危険 離乳食を買ってきた >>