実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

継続的万年主義

 今日も暑い。日中、犬は出られません。ぶーーーーっぶーーっっ

a0044136_1373185.jpg


ぶーーたれているところを携帯で撮りました。

続き…

a0044136_1602973.jpg

 暑い暑い。暑い日の昼下がりの猫。

a0044136_161212.jpg

 暑い暑い。暑い日の昼下がりのリクガメ。
[PR]

by cuora | 2006-06-03 13:08 | | Comments(8)
Commented by kabamii at 2006-06-03 13:20
そちらは、もうそんなに暑いの?私今、長袖2枚重ねだけど・・・ブルブル
外は日が当たって暖かそうだけど、割と部屋の中はまだ冷えるよぅ。

↓の方のコメントだったかな?
母さん、「虚」の体質って書いてあったよね、私も絶対そうよ~
体を冷やすことは禁物なのよーぅ。対策してる??
Commented by kazu at 2006-06-03 19:29 x
海老さまの寝顔、可愛いっ!。
ダイちゃんは、プチマスチフ風......、リクガメさんが起きているのか寝ているのか、ウチには判断つきません......。

静岡も暑いですが、家のちびずは、くりくり動き回っていました....とほほほほっ。
Commented by cuora at 2006-06-03 21:12
かばみーさん…あづいよ゛~外は日があたって頭が割れそうに暑く、部屋の中は蒸し暑い…。虚の対策?昔はしてたよ。今は、もうなるようになれ!ってとこか。でもへそ出してたら夏風邪ひいて暑いうえにダルいです。

kazuさん…海老さま初めての夏、鼻ぺちゃなので暑いときは犬みたいに口あけてハッハッていうのよ。猫がはあはあ言うのは初めて見ました。カメは、手足と首をだらんと伸ばして寝ていたのだ。死んでるのかと思ったよ。緊張感ゼロだよ。ダイきちはもう溶ける寸前って感じ。静岡は暑くても、むしむししてなくて爽やかで羨ましい(ちびずの若さも羨ましい)
Commented by ada at 2006-06-04 00:23 x
今日は暑かったねえ、私も猫ちゃん達と同じ様に過ごしたよ。
久しぶりに午後はずっと、本(ダビンチ・コード)を読んでだらだらと過ごしたのだ。よかった。
Commented by cuora at 2006-06-04 10:40
adaさん…今日も暑そうです。それなのに真裏の保育園で朝からバザー。ヤキソバの売り声は暑さ倍増ドンっです。
Commented by ぢゃっく at 2006-06-04 22:25 x
暑い!ほんまに暑い!

みんな伸びきってますね。ダイキチさんのあの、なんか言いたそうな表情、あの、にゃんこのごろりん、りくがめさんの日光浴?。いい風景ですね。(笑)

なごむわ~!
Commented by ゆーきち at 2006-06-05 00:54 x
ダ、ダイさん・・・笑  涼やかな籐の椅子をゲットしてるのね。
でも「お散歩ナシでラッキーじゃ」ぐらいに思ってそう~^^
Commented by cuora at 2006-06-05 09:05
ぢゃっくさん…ダイきち、ダレてます。元々寒いところの犬ですからねぇ、大阪の夏はきびしいです。猫はのびると意外と長いですね。実は胴長だったのです。

ゆーきちさん…この椅子はダンナのでーす。なので私もあえて降りろとは言いませんでした(笑)。このアゴのせポーズ、却ってしんどいのでは?といつも思うのですが、何故かテーブルに頭を載せてます。
<< おたま部隊上陸 打破!万年主義 >>