実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってきたゲロリン

 去年うちに住み着いていたカエルとして紹介したカエル、再会しました。つる植物を仕立てた棚のつるの上にいました(地上から2メートル)。心なしか大きくなっていた。写真を撮ろうとしたら電池切れ、充電できた頃にはいなくなつていましたが、カエルは保守的なのでまたここに出ると思われます。

 昼間から飲んだくれていたら、暑さとアルコールでへろへろです。
 おやすみなさい。
[PR]

by cuora | 2006-05-21 22:19 | 両生類 | Comments(6)
Commented by kanako at 2006-05-22 08:31 x
飲むことはえぇ~ことです。
頭の中がお馬鹿になってリフレッシュ!
某爬虫類店の店長に教えてもらったのですが、死んでも腐らないとのことだし・・・。
(アルコール漬け??)

カエルの写真撮影残念でしたね!
いつかここにアップされることを楽しみにしてます。
Commented by すず at 2006-05-22 08:56 x
cuoraさん、おはよー!
飲んだくれって、どれくらい飲めるんですか?(^0^)
私は全然飲めないけど、ザルっぽく見えるらしいです(爆)
死んでも腐らないっていいなあ。
生きててもモハヤ腐ってる感じだから、ちょっとアルコール練しようかな。
カエル、私も楽しみです!
cuoraさんにオススメ絵本、福音館書店の『あまがえると暮らす』
淡々とした内容ですが、涙無しには読めません~(ノンフィクション)
8年くらい生きるんですね。
Commented by cuora at 2006-05-22 19:54
kanakoはん…某は虫類店の店長さんは、なんでそんなこと知っているのだ!私は、血中アルコール濃度はかなり高いですよ、きっと腐らないでしょう。ウォッカとかテキーラとか、辛口高アルコールなものが好きなので保存状態は良好でしょう。

すずさん…どれくらいでしょうか?20台のときは、本当に際限なく飲んでも全然酔っ払わなかったのですが、今はすぐに眠くなります。飲めないけどザルっぽいすずさんって…どんなでしょうか(笑)。「あまがえると暮らす」探してみます!でも涙なしでは読めないの?私、泣ける動物ものには涙腺がゆるいので…本屋では読まないようにしよう。
Commented by kabamii at 2006-05-22 20:05
へぇ~カエルって保守的なのか!ゲロリン君の大きさはどのくらい?
ウチの周りには、アマガエルがイーーーッパイいるよぅ。
夏の夜は大合唱♪♪ゲゲゲゲゲゲゲゲ、ガッガッガ~♪
Commented by tiaraupa at 2006-05-22 22:42
私も今飲んでるけど、飲んだくれるほどのビールがないです(涙)
あービアガーデンに行きたいなー(まだ、早いか・・)
私も寝ますー、ブログも明日やろー(体力限界でヘロヘロ)
おやすみなさ~い・・zzz・・・
Commented by cuora at 2006-05-22 22:54
かばみーさん…カエルはわりと毎日同じルートを移動していて、頑なだそうですよ。ゲロリンも去年は毎日クワズイモの上にトイレに来ていた。

ティアラ姉さん…蒸し暑いです、ビアホールで冷たいのをきゆーっっと、今飲みたい。まだ忙しさのピークですか?5月いっぱいは続くのでしょうか。私も、今仕事終わった~ちょっとヨレヨレです。明日も締切をすでに2日過ぎているのが溜まっている(笑うしかないな)。おやすみなさい…風呂はいってねよ
<< またお前か ナルニア国ごっこ >>