実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ずびばぜん

 風邪ひいたようです。かなりまずい感じです。ちょこっと冬眠します。冬眠から目覚めたらまた書き書きします。ウパ里親関係のDMのお返事、ちょっと待ってください。
[PR]

by cuora | 2006-04-25 21:50 | その他 | Comments(10)
Commented by kabamii at 2006-04-25 22:13
大丈夫~?季節の変わり目でコチラも暖かいと思ったら、すごく冷え込んだり・・・
ゆっくり冬眠して治してね!復活まってまーす♪
Commented by ティアラ姉 at 2006-04-25 23:20 x
あらら!大丈夫ですか?
最近、変なお天気が続きますからね~。
ゆっくり休んでくださいね。待ってます^^

事後報告になりますが、リンクさせていただきました!
よろしくお願いいたします^^
Commented by yasan at 2006-04-25 23:42 x
おおっとぉ! 風邪でございますか、確かに大阪は、いや全国的にこの春はおかしいです。ゆっくりお休みくださいませ。
Commented by ぷーまま at 2006-04-26 00:26 x
かあ様もびたみん飲んでね。鼻からじゃなくていいから・・・

こちらでは、なんとこの時期にインフルエンザがはやっているそうで、中学で学級閉鎖になったそうです。前とは型が違うらしく、2度目の子供もいるようですよ。
Commented by very very at 2006-04-26 08:11 x
あらら!お風邪ですか?私も最近変な咳が出ています
ゆっくりお休みになって早く治してくださいね
Commented by kazu at 2006-04-26 14:52 x
あらあら、大丈夫ですか?。
あちこちで、風邪引きさんが出没してるわ...。
ゆっくり休んで、しっかり眠って、早く直してくださいネ。
Commented by ada at 2006-04-26 20:43 x
どこかで切って、きっちり治さないとね、
咳は長引くよ。
徹底的に治してね。
Commented by cuora at 2006-04-27 11:27
みなさま、ご心配いただきありがとうございました。何とかほぼ復活しました。急に薄着になりすぎたみたいです。

かばみーさん…例のアレ、届きました!細かい~。折ってくれたぶたこさんのお友達さん、見も知らぬ私にどうもありがとう

ティアラ姉さん…リンクありがとうございます。こちらからも貼っていいですか?ウパのともうひとつのほうに。あとでDMします。

yasanさん…今年はいつまでも寒いですね。体がついていきませんでした。気は若いつもりだったんですが(つもり、だけでしたわ)

ぷーままさん…ぷぷぷ、口から飲みました。ところで今頃インフルエンザですか?今頃は冬も越して油断してますからねぇ。うがい手洗いに加湿器、すっかりほったらかし。油断大敵です。

very veryさん…変なセキ、私も暫く前にそれが出て、ごまかしていたらダウンしましたので、very veryさんもくれぐれも気をつけてくださいませ。

Commented by cuora at 2006-04-27 11:27
kazuさん…やっぱり今頃みなさん、薄着をしては「寒い寒い」と言って歩いてますから、要注意です。空気も乾燥しているし…。お店ではもう夏物を売っているから、ついそれにつられて薄いのを着てしまうのですわ。

adaさん…わはは(冷や汗)。きっちりとは言えないかも…また養命酒を始めました(この味、いつまでたっても慣れない。甘ったるすぎて)
Commented by ぢゃっく at 2006-05-01 15:20 x
大変ご無沙汰しております。

風邪はもうなおりましたか?結構やばそうやったですね。

ちょうど、母さんが風邪をお召しになっているとき、香川地方では鼻水&熱という風邪がはやっていた模様です。結構寒くなってたから体調を崩されたのでしょうね。

今は大丈夫ですか?
<< 最近の猫たち びたみん >>