人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウーパールーパーさしあげます

☆募集は終わりました☆
☆おかげさまで、ちびたちは日本全国津々浦々に旅立っていきました☆

 ウーパーちび「あられ達」ですが、4センチほどになりようやく後ろ足も生えてきました。生餌の段階では餌やりに苦労しましたが、今は冷凍アカムシと配合飼料を放り込んでやると探して食べるようになりました。
 色は、8割がマーブル模様。白い卵から生まれたのはピンクではなくグレーになりました。
ウーパールーパーさしあげます_a0044136_1216511.jpg
(グレー) 
 最近はぼちぼちとご近所に配ったりしていますが、何しろまだまだたくさん居ます。そこで、もし欲しいという方がいれば差し上げたいと思います。

 大阪から宅急便で発送するか、JR大阪駅か京都駅あたりで手渡ししたいと思います。発送はしたことがないのですが、受取ったことはあるので、それを真似すれば大丈夫ではないかな…という甚だ頼りない話ですが。

 欲しいという奇特な方は、コメント欄のメールアドレスまでDMください。
 (ところでここしばらくまたメールソフトがおかしくなっていて、勝手にメールを消したりするのです。送信して2日たっても返事がない場合は、もう一度DMいただくか掲示板のコメント欄に返事こないよーとお書きください)
ウーパールーパーさしあげます_a0044136_12154190.jpg
(マーブル)

by cuora | 2006-04-19 12:17 | 両生類
<< ウーパールーパーの飼い方 我が家流 一見清楚な白雪姫 >>