実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黄砂

 今日の大阪は、視界が一日乳白色でした。黄砂です。大阪でこれですから、北京などはどうなっていることやら。そして、こんな日に一日外に乾した洗濯物の運命は…。
 
 ダイきちは、休日だというのに平日コースの散歩でしたが、お気に入りの♀(犬及びヒト)に出会う確率が高かったので、ご機嫌でした。

 私はというと…体調が悪いといいつつ、なぜか突然障子の張り替えなどしてしまいました。市松模様に貼ったなかなかの力作です。そして力尽きたので、もう寝ます。

 あ、先ほど、ダンナが東京で衝動買いしたブツが届きました。むふふふー。また今度。
[PR]

by cuora | 2006-04-08 21:16 | その他 | Comments(2)
Commented by kabamii at 2006-04-08 22:40
もう黄砂ですか・・・新潟は大雨及び強風でした。明日こそ晴れてほしいな♪障子はったのですね、ウチの「どら穴」もふさぎに来て~(笑)

衝動買いしたブツとは!?ううっ。楽しみだな~♪
Commented by cuora at 2006-04-09 11:08
かばみーさん…大阪も昨日風がすごかった~道にいろんな洗濯物が落ちてた(笑)。うちの障子も「猫穴」がケージユツ的に開いていたので、破れにくいのに張替えました。でもまた開けられるんだよね。「どら穴」、四次元にでもつながってそうな穴ですねぇ。ブツの紹介は、まだ写真とってないので~
<< 活きイトミミズはすごい! やられた~ >>