実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボカぁ君といるときが一番シアワセだにゃあ

海老蔵が「チーズ」の上で気持ちよく昼寝していると…寝ぼけたバブがやってきて、海老蔵を枕に寝てしまった。

a0044136_1035766.jpg

バブ「はあぁシアワセでち」
海老蔵「お、重い。何すんねん」
[PR]

by cuora | 2006-03-25 10:04 | | Comments(9)
Commented by ぷーまま at 2006-03-25 10:32 x
海老蔵君の目と手が「お、おい」っていってますねぇ。
でも、気持ちよさそうなバブちゃん。
Commented by kazu at 2006-03-25 13:54 x
おぉっ!、バブちんが、『でち小僧』なのですネ。
しかし、海老ちゃんの表情...『目をむく』ってヤツですネ。
可愛い。
Commented by kabamii at 2006-03-25 21:25
なんて可愛い画像なんだーーーーラブ♪(*^。^*)2人の表情がとても良いですね!チーズを使ってもらえて嬉しいわーん!
Commented by Setsu at 2006-03-25 21:32 x
海老蔵の目が面白い~。(笑)
こーゆーの、和むよね~~。
Commented by ぢゃっく at 2006-03-25 23:31 x
うわわわ。おいらも一緒に眠りたい。
Commented by 地底怪獣グドン at 2006-03-26 08:22 x
お久しぶりですお元気そうで何より、生き物たちの姿を見たいみたいと思っていましたがようやく拝見する事が出来ました、良いデジカメ買われたのですね
生き物の飼育だいぶ進んでおられるようで脱帽です、また拝見させていただきますね。
Commented by cuora at 2006-03-26 10:01
ぷーままさん…猫はほんまによく寝ます、それもめちゃめちゃ気持ちよさそうに。海老蔵は最近ちょっとふてぶてしいのです。

kazuさん…そうです、これがうちの「でち小僧」です。もうすぐ1歳なのに万年子猫です。海老蔵、やっぱ歌舞伎顔でしょ?隈取くっきり助六みたいです。

かばみーさん…チーズ、本来の使い方ではない気もしますが(笑)。宇治どんが中で寝ていて上から2匹乗られた写真もあります。宇治どん、少しは抗議したら?やっぱ、いい人です。

Setsuさん…和みます…寝ている犬の「すぴー」という鼻息とかね。至福です。

ぢゃっくさん…ところが一緒に寝てみると、こいつら案外、寝相が悪かったりして安眠できないのです。この間は夜中に後頭部をゲシッと蹴られて目に星が飛びました。

地底怪獣グドンさん…どなたかと思いましたが、こんなHNは「あの人」しかいないような気がします。すっかり戦国時代に行ってしまわれたあの方ですか?(違っていたらすみません)
Commented by ビッグス at 2006-03-26 19:04 x
いかんグドンのままになっておりました、自分の視野を広げて人格形成をもっと良くしようとしまして先祖が戦った大阪城に馳せております、人との折衝が多いので勉強になります、後は今年は13年ぶりに着ぐるみのバイトを夏休みと冬休みにやります(ウルトラマンメビウス)そこで本物のグドンになりますよ、あと植木は今大阪城で緑化フェアー始まったのでそこで良いのが買えるかもしれません
Commented by cuora at 2006-03-27 08:40
ビッグスさん…やっぱり(笑)。グドンというのは実在?の怪獣だったんですね。緑化フェアー、もう緑化の余地がない我が家…。
<< 園芸は闘いだ!(うげ~) 半年ぶりの食餌 >>