実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いい感じ

 今日は書類仕事をやっつけようと自宅PCに張り付いております。なんとなんと、海老蔵あらためション太郎は、踊り場に置いた木の猫砂トイレが気に入ったのか、1回も粗相なしです。昨日はものすごい大洪水だったのに。このまま直ってくれ、と天に祈る私。早くション太郎から海老蔵に戻っておくれ。それに、へばりつきも少なく、母は嬉しいぞ。
[PR]

by cuora | 2006-02-21 15:21 | | Comments(9)
Commented by すず at 2006-02-21 17:25 x
いいぞっ!海老さま、その調子だ~(^0^)/
Commented by kabamii at 2006-02-21 20:54
ション太郎・・・って(^_^;) そうかートイレ気に入ってるんですね!その調子でがんばれー♪でも、へばりつきが全く無くなったら寂しいかも~
Commented by パクパク at 2006-02-21 22:14 x
とうとうション太郎に?!(爆)
海老蔵君たら甘えっ子なんですね~
がんばれション太郎!
Commented by ぢゃっく at 2006-02-21 22:54 x
とうとうション太になったんか。猫砂が気に入ったらなおったりして。。。意外にそれが原因とちゃいますのでしょうか?本当にこれでなおったらおいらはうれしいです。
Commented by cuora at 2006-02-22 10:22
すずさん…ありがとっ。本物の海老さまは、こんな海老蔵がいてション太郎などと言われているとは思いもしないであろうなぁ。

かばみーさん…いや、寂しくないです(重いし)。でもトイレは気に入ったようで、昨日はション垂れ1回だけでした。

パクパクさん…そう「北風小僧のかんたろう」のふしでね。「ションベン小僧のション太郎~♪」って歌までできました。

ぢゃっくさん…完全に直ったとは言いがたいですが、改善はされとりますな。しかし色々試そうと買ってボツになった砂の使い道は…。あ、ウパ、かなりよくなってきましたよ。
Commented by kazu at 2006-02-22 10:57 x
しょん太郎...、ナイスだっ!。
ここぞっ!、と褒めまくれっ!(しかし、猫さんに『褒めまくれ躾方は、効くのか???』)。
家のまめたろは、一時期『ちっこタレ蔵』と呼ばれていました(爆)。
Commented by ぢゃっく at 2006-02-22 15:10 x
ウーパーちゃん、治りそうでよかったです。これも毎日水槽をそうじして、手厚い看護をされたたまものですね。あと一息というところでしょうか?そういうニュースはほんとにうれしいです。ション太朗ちゃん、ちょっとひねって外国人風にショーンなどいかがでしょうか?猫のすなの使い道色々考えたのですが、人間がそこでおしっこしてみるってのは?ええわけないか・・・。すんませんでした。
Commented by ada at 2006-02-22 23:08 x
やっぱり、マイトイレが必要だったのかな。
踊り場って、階段の?
引っかかって、こけないでね。
Commented by cuora at 2006-02-24 12:04
kazuさん…誉めまくれ躾法、犬には効きますね(とくに調子乗りな性格の犬には。鼻の穴なんか得意げに広がって「ワシってやっぱりカシコイ」てな顔します)。で、猫に試してみましたら~「なんか人間のテンションあがってる。こわっ」って逃げていきました(苦)。まめたろは、もう「ちっこタレ蔵」ではないのですね、いいなぁ。

ぢゃっくさん…ううっ新バージョン考えてくれたのは嬉しいっすけど、早くション太郎もショーンも卒業してほしいっす。猫の砂の使い道、かなりこわい図かも…。ウパは、もう一息って感じですが、感染症は免れたようです。繁殖も終わって、親はみんなモリモリ食べて体力回復に努めております。

adaさん…やっぱり、少し自我がめざめてマイトイレがほしくなったみたいです。踊り場から、時期を見て二階に上げていかないと…でもまだ完全ではないので、それは今後の課題ですわ。
<< やな感じ 猫にもあるか?分離不安 >>