実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チーズハウス

 かばみーさんが愛犬どらちゃんのために買ったチーズハウス。どらちゃんは使わないというので、うちの猫にプレゼントしてくださいました。
 さて、猫部屋に置いてみると…ワラワラと集まってきました(グリコを除く全員集合)。そして「ふんふんふんふんっ」とさかんにニオイを嗅いでおります。どらちゃんのニオイがするのでしょうか?
a0044136_15402170.jpg
 まず果敢にチーズに入ったのは、海老蔵。それを見て続いてバブっちも入りました。チビ2匹は、もはやチーズの虜です。盛り上がっております。

a0044136_15432367.jpg

エキサイトするチビに呆れたオトナたちは、バラバラと解散。

a0044136_1541280.jpg
 バブっちと海老蔵は、チーズを取り合いっこしているわりに、相手がどこかに行ってしまうと慌てて追いかけていきます。仲いいわねぇ。

 で、チビが「ぼくたち、何してたんだっけ」と廊下で遊び始めたすきに、どこからか出てきた宇治どんがチーズを物色しております。

 そして一夜明けて、チーズはバブっちが使うことになったらしいです。

a0044136_20382248.jpg

(チーズシリーズ追加 「私だって入るわよっ」byグリコ様)
[PR]

by cuora | 2006-02-16 15:43 | | Comments(4)
Commented by kabamii at 2006-02-16 19:07
わーい♪かっわいー!!やっぱりネコちゃん用だね((((((^_^;) みんなで入ってみてくれたんですね。うれしーっ。その穴から顔を出した所が見たかったのよ!感激♪(*^。^*)
アクロンで洗ったんだけど、やっぱりどら臭かったかな?ごめんよぅ。
Commented by kabamii at 2006-02-16 21:14
ぎょぎょ!グリコ様、入っていただき感激!涙が止まりません。女王さまに入っていただくようなシロモノではないのですが、わたくし、この感動を忘れず、生きてゆきたいと思っておりますm(._.)m
Commented by ぢゃっく at 2006-02-16 21:56 x
うわ、入るんや!すごーい。喜んで入っている!団子になって入っているのは本当にかわいいですね。これからもうここが巣になるのです。
Commented by cuora at 2006-02-17 20:01
かばみーさん…やっぱりネコは、こういう所が落ち着くみたいです(笑)以前はブラウン管のPCディスプレイとパソコンラックの棚板の間が人気スポットでした。今は液晶だからねぇ。いいものをいただいてしまったわ~。

ぢゃっくさん…そう、もはや「巣」です。何匹まではいれるのか、ギネスに挑戦してもらいたいところです。
<< 封印された思い出 のりたまの災難 >>