実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飼主の好きな番組

 「やっぱり猫が好き」2003をビデオで見ました。やっぱり面白い、恩田姉妹。さすが三谷くん。※内容はとくに猫とは関係ありません。
 それはいいのですが、うちの町内のボス猫ブチが発情したらしい。
 それもべつにいいのですが、うちの町内の♀猫のみなさん、子猫は自分でちゃんと最後まで育ててほしいと思います。
[PR]

by cuora | 2006-02-10 23:50 | その他 | Comments(2)
Commented by ada at 2006-02-11 12:10 x
「やっぱり猫が好き」2003なんてあるのですか。
随分前、何にも考えず、ぼんやりあの番組をみていたことあります。
おもしろいな~と思いながら。
そのころは、三谷幸喜さん知らなかったので、まだ結婚されてなかった小林聡美さんが好きだったのでみてました。
でも良く覚えてないので、また見てみたいな~
Commented by cuora at 2006-02-12 12:02
 私も昔見ていたときは、三谷さんを知らなかったです。2003は一回だけのスペシャル番組だったみたい。2005というのもあるらしいです。
 「パッチギ」も借りてきました。1968年の京都が舞台といえば、私の生まれた年(あっバラしてしまった)と生まれた街ではありませんか。面白かったのですが、何故か音声がこもっていて、聞き取りにくい。日本映画で時々、すごく聞き取りにくい映画があるんですが、なんで?
<< どうしたものか 女王様の好きな番組 >>