実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

けだるい雨降りの土曜日

大阪は朝から土砂降りです。

a0044136_11291674.jpg
ダイきち、腐ってます。そういえば昔はダイきちも実家犬のモモも、雨降りでも平気で散歩に行き、水溜りでザブザブはしゃいでいたものです(雨降りだと人っ子一人いないので放して大はしゃぎしていた)が、最近は「濡れるの嫌い」「トイレだけして帰るわ」とやる気のなさを発揮しております。お互い、年でしょうか。



我が家の女王グリコ様は、エアコンの上でおくつろぎ中。
a0044136_1131406.jpg


えらく気温があがったため、冬眠中の庭のイシガメが動き回っています。元気なようです。

私は、ついに風邪にやられたようで、のどがグリグリ腫れてだるい…ダンナも出勤だし、今日は家で溜まった書類仕事を片付けてしまいましょう。

その前に、いただきもののバームクーヘンがあったな、あれを食べよう。
[PR]

by cuora | 2006-01-14 11:33 | その他 | Comments(4)
Commented by ゆーきち at 2006-01-15 00:55 x
ダイさんのフテ腐れ加減はステキですが、グリコさん!
どーやってエアコンの上に!?
Commented by cuora at 2006-01-15 14:51
ゆーきちさん…カウンター→食器棚→カーテンボックス→エアコンという道順で到達します。邪魔なものは蹴散らして…(涙)。体重と度胸の問題から、この場所はグリコのみ到達できる王者の岩なのです。
Commented by pareana-club at 2006-01-16 01:04
犬の寝姿っていいですよね。
安心しきってる様子が、こちらの気持ちも温かくしてくれますね。
リューの寝姿も今日のブログにあげときました。
Commented by cuora at 2006-01-16 09:09
pareana-clubさん…安心しきって、おならなんぞしています。さらに、うちの犬は朝の寝起きが昔からすごく悪いんです。勿論夜も早くから寝ているのに…。
<< にわか健康マニア ある日のメニュー >>