人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました

ありがとうございました_a0044136_15125913.jpg


 みなさまのコメントに助けられて3日坊主に終わることなく、なんとかブログ書きも続いております。うちの動物の顔ぶれもあらかた紹介できたと思います。来年は全員登場と、春になったら植物の話もしたいなぁ~と思っています。

 大掃除は超適当に片付けました。今年はおせちもよそから強奪します。とくに遠くに帰省も、旅行もないダラダラ、いや淡々とした正月になりそうですが、お出かけのみなさまお気をつけて!自宅でまったり組のみなさまも胃をお大事に、お仕事の方も風邪などひかないように、また正月あけにお会いしましょう~!

by cuora | 2005-12-30 15:19 | その他
<< あけましておめでとうございます ホネ >>