実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末いっぱいお休みします

 ブログを始めて以来、私としてはマメに日記をつけてきましたが、ここに来て動物諸君の運気が一斉に下がってしまいました。(といっても大きなトラブルではありません)
 犬のおなかの調子が悪く、猫3号がまた異物(ゴムぞうりの底とビニール袋とダンボール)を食べてしまいまだ全部出てません。お魚と爬虫類は手抜きお世話が続いたので絶好調とはいえません。家の中の掃除もさぼりぎみで、どことなくとっちらかっています。OA機器もメンテ不足です。忘年会に行き過ぎて仕事も溜まってしまいました。自分自身も、爪のエナメルが剥げたままのお手入れ不足サボテン女です。
 最低限ラインを維持している動物たちを見ても、すっきり片付いていない家の中を見ても、ヨレヨレの自分自身を見ても、どうも楽しい話題が湧いてきません。というわけで、週末まで運気の立て直しに務めます。家中こざっぱりしたら、また来週からブログを書きます。
 遊びに来てくださっている皆様、どうか来週、またのお越しをお待ちしています~(忘れないでね~)
[PR]

by cuora | 2005-12-15 10:12 | その他 | Comments(6)
Commented by K@@ZU at 2005-12-15 17:37 x
余り無理をせず、楽しい週末をお過ごし下さいね。
(かく言う私も、スランプなので絵描きしてませんが)
もちろん、いつまでも忘れませんよ!

それでは、失礼致します。
Commented by ぷーまま at 2005-12-16 11:13 x
私も、ヤフーブログ休むことにしました(年内)。
忙しいといいながら、2つもかいていた私が馬鹿なんだけど・・。
Commented by very very at 2005-12-16 23:08 x
無理なく 自分のペースで頑張りましょう〜
また復活楽しみにしてますね〜
私も今 落ち込む事があって、、、
ブログを書く気がしませんわ、、、困った、、、
Commented by ゆーきち at 2005-12-17 16:55 x
あ~、わかります、そーゆーの。
ウチもバタバタしててなかなか更新してませんし・・・・・汗
いろいろ片付いたらまた楽しませてくださいな☆
Commented by cuora at 2005-12-19 17:19
z@@zuさん…復活!しましたよ。ふふふっ(と不適な笑いなのだ)。創作は、エネルギーが溜まらないと噴出(爆発)しませんよね~。そのかわり噴出したら止めようがないほどに!こちらも復活お待ちしてます。

ぷーまま…家中、その気で見たらガラクタだらけだったので、ぽいぽいと整理したら物理的にもとってもサッパリしました。仕事はまだ溜まってるんですが、これはいつものことなので(自爆)

very veryさん…のようなことが起こったとしたら、私なら家出しちゃいますね。で、あの食い破られたブツはどうなったのでしょうか。

ゆーきちさん…わかってくれるでしょ?何もかもが最低限の後手後手っていう気持ち悪さというか、そういう時にはネットもする気がなくなっちゃう~。
Commented by 益子 at 2005-12-19 21:14 x
まぁマイペースで良いのではないでしょうか^^
私もサイト更新さぼってたなぁ~
御めでたいニュースがあるんだけど,私の飼育成果はヤモリキーパー,特にそっち系サイト運営者には余り祝福されないので,どういう形式で発表するかを慎重に検討中(笑)
<< ポイポイ生活! オウムガイ(妄想だけ) >>