実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと新鮮

a0044136_9282831.jpg 今朝、外に出たら濃いもやがたちこめていました。
 10メートル先が見えないと、いつもの景色がとても新鮮。
 鼻が頼りの犬には、あんまり関係ないようでしたけど。
[PR]

by cuora | 2005-12-07 09:29 | その他 | Comments(4)
Commented by K@@ZU at 2005-12-07 19:04 x
素敵な風景ですね。
神秘的です。
Commented by cuora at 2005-12-07 21:48
k@@zuさん…晴れていたらただの空き地です(笑)。でも本当は古代遺跡ですから、神秘的といえば神秘的かもしれませんね。おもわず携帯で撮りました。
Commented by very very at 2005-12-08 23:25 x
神秘的ですね〜!
私も毎日の散歩道 日によっていろんな顔を見せてくれるのを楽しんでます たまに思いもよらない良い景色が!!
そんな時に限って携帯を忘れてるんです、、、バカ?
Commented by cuora at 2005-12-09 11:05
very veryさん…ここは上にも書いたように古代遺跡なんですが、昨日のニュースで「また出た」とやってました。何が?ハニワです~これが出ると調査だの説明会だの、上を下への大騒ぎになりますねん。
<< 松村しのぶさん ぐりぐりグリコ >>