人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4/10花の会犬猫譲渡会も行きます

4月の上旬に、こんなかわいい犬が関西上陸予定(現地でそれまでに良縁があれば来ません)。
1歳半の女子。なんとなくボーダーコリー風味のヤエヤマチャンプルードッグです。
飼主さんが亡くなったため再就職活動と聞いています。
うちの愛犬メルモと同じような境遇と聞いて、うるうる(涙)
でもメルモみたいにけわしくない、オットリ女子ですって。よかったよかった。
4/10花の会犬猫譲渡会も行きます_a0044136_18205379.jpg


この女子「春ちゃん」、今回初めて譲渡会を開催する「花の会」の犬猫譲渡会にデビューの予定です。
花の会は、いつも楽しいバザーを開催するので地元では有名ですが、「犬猫譲渡会もしたらいいのにな~」と思っていました。
(なぜなら、きのこ家から徒歩圏内だから(^_^;))
4/10花の会犬猫譲渡会も行きます_a0044136_18214073.jpg


その他のヤエヤマチャンプルードッグ参加犬は、未定(^_^;)。
それぞれ、就活中なので、予定が立たないのでございます。

毎週譲渡会でございますがな(>_<)

写真参加犬、預かりを必要としている犬の必死の訴えパネルも持っています。

by cuora | 2016-03-27 18:21 |
<< 牧ちゃんも来るよ、その他 嗚呼無常 >>