人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嗚呼無常

「О次郎が最近、少年からオッサンになった」と評判です。私もそう思います。
念のため当時の保護主さんのブログを検索してみましたが…嗚呼、ほんとうに。あのクリクリお目目がかわいかった少年はどこいったん?です。
今ではすっかり「石垣島によくいるオッサン犬の顔」
http://peacefulblue.air-nifty.com/blog/2013/03/post-0d2b.html

でも「まだ車に慣れない」は、いまだに慣れなくて、「国道に出るまでに吐く男」です。

そして、やっぱりあのころからО次郎はО次郎やね。
http://peacefulblue.air-nifty.com/blog/2013/03/post-2cf7.html

鼻の色素が抜けている箇所は今は、2ミリほど。オジイになったらまた広がるのか。
http://peacefulblue.air-nifty.com/blog/2013/02/help-442c.html

О次郎は、「ぼっくんの頭をすりきれるほど撫でてくり」と夜中に思いつくのが困ります。
あまりにも眠いので、だんだん手が止まると「まだまだ。」と叩くので、右目の瞼の筋がのびてしまいました。

メルモなんて、もっとひどいよ。こんなに太りやすいとは聞いてないよ、はぁドスコイです。歩く擬音は完全にドスドス。
あの、ほっそりして美しい赤虎の犬はどこに?首がたるんで首輪のパッチンではさんでしまう。

嗚呼無常。

でも、惚れたオトコ「こなんまる」君の現在のドスコイぶりを見て安心しました。子供の頃のヒーロー、仮面ライダーの藤岡弘だって今では特注ライダースーツでないと入らなくなったのです。まだまだOKさ。

by cuora | 2016-03-25 20:07 |
<< 4/10花の会犬猫譲渡会も行きます 4/2 アニマルはにまる高槻 ... >>