人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バレンタイン

前回書いた犬の下宿先はなんとか全員見つかり、ほっと一息。
ありがとうございました!

2/14のアニマルはにまる高槻の犬猫譲渡会でデビューのコもいます。下宿ママ絶賛のダッフィーちゃんも出ます。会いに来て下さいね。
バレンタイン_a0044136_10212836.jpg

バレンタイン_a0044136_1022058.jpg


2/14のバレンタインデーといえば、2年前の雪が降る神戸空港に官兵衛が来た日です。
「脚が折れてるだけっていうことじゃなかったのかい。背骨折れてるし」と号泣した日です。
まだ突然とびだすオシッコに慣れてなくて、一同オシッコまみれになった日です。

あれから2年…。官兵衛はそんなに変わってないけど、私は慣れました。
もう抱っこした瞬間オシッコが降り注いでも、いちいち慌てません。

by cuora | 2016-02-04 10:22 |
<< ウイスキー「あかし」 犬がたまってきました >>