実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬への愛

犬への愛にあふれる人とばかり過ごした数日でした(笑)

犬への愛って、いろんな形があります。

愛する犬舎の犬の血が途絶えないようガンバル人。
どんな犬でも迎えてあげると家族に名乗り出る人。
2頭目の犬を迎えると預かりができなくなるから、欲しいけど2頭目は我慢して預かり続けますという人。
三頭目ですがうちの犬にしますと名乗り出てくれる人。
初対面の老犬を看取ってあげましょうという人。
仲人する人。
イベント運営する人。
新車で犬を運んでくれる人。
おもたいふとんの山を運んでくれる人。
希望する犬にはほかに里親さんが決まりそうです、とがっかりさせることを伝えてもほかの犬を預かったり迎えたりしてくれる人。
保健所で犬の世話をしている人。
宣伝してくれる人。

「くれる」って犬から見ての言葉ですけど。

ブーたれてる暇はない!と発奮しました。
犬のまわりにはいつも人の善意が渦巻いてる!
みんな熱い!ポジティブなエネルギーが元気をくれます。

犬にネガティブは似合わないからね、私みたいな根がネガティブな人間でさえ、かなりポジティブになった。
すごいわ、犬。
[PR]

by cuora | 2015-12-13 20:02 | | Comments(0)
<< またしても後輩に先を越されたオリオン グリコ亡くなりました >>