人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヒミツの蜜月レッスン

人のご飯のしたくをしていると、О次郎が期待してやってきます。
その頃メルモは、カウンターの向こうの犬ベッドで寝ている。台所とは2メートルも離れてないけど死角です。

いつもメルモに遠慮してかわいそうなО次郎に肉のきれっばしのひとつもやろうか。
しかし、せっかくなので、フセとかスワレとかの復習もしたいところ。
しかししかし、ここで「フセ」なんて言うと、寝ているメルモがのそっとやってくること間違いなし。

ということで、台所で「声による号令なし、手の合図だけでするレッスン」開催中。
ああ見えて実は、一通りできるО次郎。肉欲しさに一発で決めてきます(笑)

私「(人差し指で天を指す)」オ「ビシっ(座る)」
私「ひざを叩く」オ「ビシっ(来る)」
だって、ワフっとか言うとメルモが来るから。

メルモに知られず肉欲しいときのО次郎は一味違います。普段からやってよね~。

普段の私「スワレっ(ドスきいてるつもりの声)」普段のオ「尻が地面についてるんだかいないんだか」

by cuora | 2015-11-19 19:42 |
<< 記憶なくなりすぎでは?私 メイちゃんが迷子になりました★... >>