人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メイちゃんが迷子になりました★見つかりました

★先ほど、11/19無事帰宅しました。見つけたかたが交番に届けてくださいました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。拡散してくださったみなさま、ありがとうございます。

11/14に枚方市香里ケ丘の里親さん宅に行ったばかりの犬が、11/18夜、子供さんが夜の散歩をさせているときに逃げてしまいました。
メイちゃんが迷子になりました★見つかりました_a0044136_2363866.jpg

メイちゃんが迷子になりました★見つかりました_a0044136_2371672.jpg

怖がりですので、呼んでも来ないかもしれません。噛んだりはしません。

見かけた方は、いつどこで見かけたかだけでもお知らせ下さい。

12キロくらい、柴犬くらいですが細身で、パッと見は黒。よく見ると黒と茶の虎柄です。

ピンクのハート柄の皮の首輪と、青いチェックのナイロンのリードをつけていました。

連絡先 

情報拡散して下さる方もよろしくお願いします。

by cuora | 2015-11-18 23:07 |
<< ヒミツの蜜月レッスン 禍福は糾える縄の如し >>