人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オリオンの近況

新しい預かりさんからカワイイ写真届きました。
オリオン、愛情深くて男前で全身で甘えられると、ほんとに可愛い。
オリオンの近況_a0044136_1562350.jpg


欠点は、ちょっと興奮しやすいので小さい子供や若い犬や「獲物」みたいな小動物と一つ屋根の下にいるとハイになって落ち着かないこと。
そしてそれが続くと疲れすぎて自滅する、みたいな。

逆におとなだけのおうちだと、ごく普通にくつろいで甘えている、やりやすい犬。

ダイきちに比べたら、落ち着いたものです。それなのに…なぜ申込殺到しないの??

最近こういう男気あふれるバンカラ犬は流行りじゃないのかな、とちょっと凹んでます。

by cuora | 2015-11-08 15:07 |
<< 生アルシャー京子さんのお話が聞ける! オリオン、トライアルから戻って... >>