人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリーム色の琉球犬MIXと、黒い島ラブ

「これで虎だったら私やばかった」という、美しい体型のイケメン男子が来てますよ。
美しい立ち耳、人に寄り添うのが天職。
クリーム色は琉球犬として公認の色ではないみたいですが、実際にはいます。
性格も温和で気ままな、縄文DNA満開の推定4歳くらい。
クリーム色の琉球犬MIXと、黒い島ラブ_a0044136_15172028.jpg


一緒に来たのは「島ラブ」と勝手に呼んでいる、ラブラドールと琉球犬とあとなんやかんや入っている黒い女子。
噛めば噛むほど味がある系の5歳、要ダイエットです。
性格は少しきのこ似。避妊手術を受けさせたら、たった一晩で、ストレスからものすごいフケを出してました。
痛いこと、怖いこと、不快なことが大の苦手なのはラブじゃないな~。
クリーム色の琉球犬MIXと、黒い島ラブ_a0044136_15175033.jpg


どちらも里親募集します。11月22日のアニマルはにまる高槻さんの譲渡会に参加しますよ~

by cuora | 2015-10-29 15:18 |
<< オリオン、トライアルに行きました たまに、かあさん >>