人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コポりん猫村、ちょっとピンチ

里親さんの闘病のために再就職活動中のコポりん(旧・猫村ちゃん)。うちに移ってきました。
乳飲み子の頃すごした家ですが、その頃のことを覚えているはずもなく、うちの猫ずに怯える日々。

「そのうち慣れるでしょ」と軽く考えてましたが、無理みたい。

「猫がいるのがこわくてトイレにも行けない」「ぎゃーっ大きい猫。こっちくんなっ」(猫村ちゃんのほうが大きいけど)と逆切れしてうちの猫と取っ組み合いのけんかをしたうえ風呂場に引きこもってしまいました。
そんな猫ぎらいはケージに入れたほうが落ち着くよと猫の大先輩に言われて入れてみたら、やっと落ち着いて眠れるようになりました。
これで猫たちの心の平安は、一応は戻ってきたけど…
コポりん猫村、ちょっとピンチ_a0044136_1951887.jpg

が、しかし、まだ1歳にもならないコポりん猫村@人間は大好きゴロゴロ甘える、がこれから長い一生ずっとケージで暮らすわけにもいきません。
うちはもう部屋もありません。しかたないので猫の部屋のど真ん中にケージ。

どなたか、猫がいないおうち、またはほかに猫がいても一部屋「猫村部屋」をつくって飼ってくださる方を本気で探しています。
就活中の下宿先も募っています。

by cuora | 2015-10-08 19:51 |
<< 10月10日は高槻市で譲渡会です バンザイ 君に会えてよかった~! >>