実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

О次郎の進化

先日、川遊びにお誘いいただいてО次郎と参加しましたよ。
課題は「水嫌い克服」

…日本犬MIX軍団の川遊びって、静かです。
ラブ達だと、もうやめとけっていうほど飛び込み、泳ぎまくり、盛り上がり放題ですが。
皆さん、体を冷やしたらあとはまったり甲羅干し。後から来た友達が「静かすぎてどこにいるのか分からなかった。探すの苦労したわ」いうてたほど。

「ワシは断固拒否」と水に近づかない柴などもいるなかで、О次郎の水嫌いもあまり目立つことはなかったです。

そうはいっても、つられて30センチくらいの水深の所まで入っていたので、О次郎的には大進歩ではないでしょうか。
a0044136_1135080.jpg

[PR]

by cuora | 2015-08-25 11:03 | | Comments(4)
Commented by miliママ at 2015-08-28 17:11 x
いいなぁ〜!
実はmili、ラブでした 笑
チャプチャプ音にビビってただけで、克服したら、ワザとチャプチャプさせながら飛ぶわ跳ねるわ、泳ぎながらそっと近づいて沈めてくるわ 笑
静かになんて遊べません 笑
Commented by akysoyg at 2015-08-28 23:13
Oちゃんもmiliちゃんもすごい進化!
Commented by cuora at 2015-08-29 18:25
miliママさん…水冷たくて気持ちよかったです。うちから近い摂津峡です。miliちゃんが泳ぐにはちょっと浅いかな~深いところもちょっとありますけど。チュラ君に続いてmiliちゃんも水好きになって焦るわ
Commented by cuora at 2015-08-29 18:27
チュラパパさん…去年は水から1メートルは離れていたことを思えば、進化です。やはり、誰かはいって楽しそうにしている、というのが大きいみたい。近所の仲のいい犬が楽しそうにしていたから、つられて入った。
<< 秋が来てしまった 成長したね >>