実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

試したよ

ミューママに貸してもらったスプレーを今朝から試して、夕方。
いつも見かけるだけで怒り狂う白い犬が横を通過…興奮でブルブル震えることもなく平常心で座ってやりすごせた。初の快挙。
世の中で一番だめなボーダーコリーには吠えたけど、いつもの怒り狂いではなく、吠えただけ。

これは、いいかも。

しかし、そのかわり、О次郎はひどかった。天敵ゴールデンにメンチ切って背中の毛を逆立てているので、わき腹をちょいとつついて正気に戻そうとしたら、私にガウっといいました。

グレてやる。
[PR]

by cuora | 2015-07-27 20:05 | | Comments(2)
Commented by SHIMACO at 2015-07-28 23:07 x
良かった、良かった!
ストレスは身体に良くないからねえ、
姐さんの気持ちが落ち着くなら言うことなし。
人間なら、ちょいと軽い安定剤使っとく?って言えるけどねえ。

で、おーちゃんは姐さんの分まで張り切ったのかね。(笑
Commented by cuora at 2015-07-31 08:27
メルモは自滅タイプやわ(^o^)敵なんかどこにもおらんがな。
<< 成長したね 夏問題の続き >>