実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7/12犬猫譲渡会があります

マーボ、辰之進は7月12日の「アニマルはにまる高槻」譲渡会http://araumepu.wix.com/animal-hanimaruに参加します。
a0044136_2019960.jpg

今回は、中型犬がたくさん参加します。辰之進は大型に近い黒ラブMIXだけど。

スタッフブログhttp://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.htmlに登場していない犬もたくさんいます。当日は、限られた場所にたくさんの犬が集まるので、にぎやかな場所の苦手な犬は「いいとこ」見せられないかもしれません。

気になる犬がいたら、是非遠慮せず、犬を連れている人に「もっと時間をかけてお見合いしたい」と言ってみてください。

そして、時間中はとても混乱しています。具体的にお話を進めたい方は、必ず「申込み書」に記入して帰って下さい(記入したから犬を引き取らないといけない、なんてことはありません。記入していただかないと、保護主と連絡がとれなくなるので…)

それぞれの犬にそれぞれの保護主さんがいます。譲渡会の閉会後に時間があれば、場所を変えてゆっくりお話ししたり、個別に対応できることも多いと思います。

また、7月に参加できず、順番待ちしている犬もまだまだいます。

一時預かりをしてくださる方も探しています。
「こんなこんな犬なら、いついつまで預かれますよ」という方、是非お申し出下さい。

私cuoraはマーボ連れていると思いますので、是非声かけてください。

京都北白川のおすすめワンコグッズのお店パラドッグスさんでも、譲渡会の案内をしてくださってます。
http://paradogsura.blog111.fc2.com/
[PR]

by cuora | 2015-06-30 20:20 | | Comments(0)
<< 台風とザリガニまたは弱い奴ほど... 千代子の娘 >>