実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

千代子の娘

黒虎の琉球犬MIX(仮名)千代子、今はkouちゃんには娘がいます。
お父さんはポメラニアンではないかな?7キロでフサフサした、遠目に見るとタヌキにしか見えない「マーボ」

昨日、大阪にやってきて就職活動をすることになりました。

正直、琉球犬を期待されると困ります。琉球犬模様のポメです。性格も愛玩犬寄りかな。とにかく可愛い。写真よりちっこい。

a0044136_8322011.jpg


a0044136_8324413.jpg

[PR]

by cuora | 2015-06-17 08:32 | | Comments(2)
Commented by SHIMACO at 2015-06-17 15:56 x
今気がついたけど、このひと余裕の笑顔だわね。
車は平気だし、抱っこ好きだし、甘えただし、
非の打ち所はどこにあるのよっ。
どうします?こんないいコが来ちゃって。
Commented by cuora at 2015-06-17 19:21
非のうちどころ?出木杉なとこくらいかしら。あと歯は磨かないとだめね。
<< 7/12犬猫譲渡会があります 面倒くさい女 >>