実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超カワイイ

ものすごくカワイイ画像を発掘しました。
a0044136_9355923.jpg


О次郎子犬時代!
保健所の売れ残りだった頃だ。なんでこんなにカワイイのに売れ行き不振だったんだろう?
私なんか、写真見ただけでイチコロで、速攻申込んだんだったのに。
考えられる答えとしては①売込みの営業努力が足りなかった②皆さん見る目があった(^_^;)

鼻のピンクは成長とともに黒くなり、今は1ミリくらいになりました。
そして、オッサンになった。
相変わらずスカポンタンです。
彼の脳内セルフイメージは「ぼっくん、まだ子犬ちゃん」なので、全身で甘えてくるんだけど、体はオッサンなもんだから、甘えられるほうはヨロヨロしてこけたり、大きい肉球で顔をしばかれて瞼の筋が伸びるなど、命がけです。
[PR]

by cuora | 2015-04-15 09:36 | | Comments(12)
Commented by demi_zo at 2015-04-15 18:46
げらげらげらげら
瞼の筋が伸びるてぇ、、、どんなんや?/爆

Commented by cuora at 2015-04-15 19:32
demiはん…貴女も気をつけたまへ。どんなんかは私の顔見たら分かる。瞼が~持ち上がらんのやっもう両目ともやってくれたらまだしも左右均等なのだが。
Commented by demi_zo at 2015-04-15 20:34
さらに
げらげらげらげら!

でも、笑ってる場合じゃない事も重々承知^^;

だからこそ、笑える時に笑とかんと!
Commented by cuora at 2015-04-16 06:08
ほんまに、箸を転がしてでも笑わないといかんお年頃はほっとくとどんどんテンションが下がるのです。オバチャンがやたらと集まってやたらとガハハと笑いあう理由が理解できてきました。今は眼のストレッチというのにいそしんでいるのです。目の奥に力入れるって難しい。筋を引っ張ってとめるとパッチリするらしいが、哀しいことに叩かれてない左目も加齢によりそれなりに垂れてきている、よってまたまた左右不均等になるのですなこれが。
Commented by SHIMACO at 2015-04-16 10:36 x
なんだこのかわいさは!
上目遣いなんかしちゃって、でかすぎる耳も卑怯だ。
こんなの見せられたらイチコロだな。

こいぬしゃんのハートをもったでかい犬。
今、ホームステイしております。いや、でかくはないか。
ムダに力が強いだけ。気をつけよう。
Commented by mi-goro at 2015-04-16 12:06 x
ほんとかわいかったですよね。(今もかわいいけど)
そして(1)と(2)の理由に笑うしかない。
あの頃はまだ(1)はほとんどなかったですからね。
それでも目を留めていただけてよかったです。
でも目は気をつけてください。ほんとに。
お大事に。
Commented by cuora at 2015-04-16 18:35
SHIMAKOはーん…この薄くてピロピロした耳がなんとも、パチもん感でカワイイんです。いつも上目使いです。イチコロでした。…そして、(当時の譲渡会は今と比べて一桁来場者が少なかったとはいえ!KY彼は3回参加して、お申し込みは1名!今の飼い主さんだけという(T_T))。マルくんは、О次郎に比べたら貴女、…О次郎より少しだけ賢いと思います。頭突きも注意。犬の頭蓋骨は硬い。
Commented at 2015-04-16 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miliママ at 2015-04-17 20:29 x
かわいい〜!!
こんなのキュンキュン来るに決まってる 笑

miliも瞼伸ばしてきます 笑
Commented by cuora at 2015-04-18 11:11
miliママさん…それはそれはもう可愛かった。見て数秒で決断してた。今も別の意味で可愛いけど。瞼伸ばし攻撃は危険。若いうちは筋も戻るけどね(T_T)
Commented by obakappu at 2015-05-14 23:36
かわいいねえ。
しかし、なにをされてもその体重ならちょろいもんさ。
Commented by cuora at 2015-05-15 08:44
ぷーままさん…いや、О次郎は、加減ができないから、甘く見ると痛い目にあうんです。「ぼっくん子犬ちゃんの甘噛みしゅるよ。甘えるよ」とあどけない目で子犬に返っているときが危険。ある意味人格B。
<< 4月17日は何の日? 求む!ほんとの家族(&できたら... >>