実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

求む!ほんとの家族(&できたら先輩犬)

約15kgオス1歳くらい。一番元気ありあまるお年頃のYCD男子。
a0044136_2032190.jpg

黒柴のような柄ですが柴的要素はゼロ。ただひたすら陽気で素直で人がよく遊び好き。
こんなアホ満開男子を「無邪気でよろしい」と迎えてくれる家族募集中。
そして、できましたら、こんな男子を指導してくれ、更にプロレスなどしてくれる先輩犬がいましたら、なお嬉しい。

元気すぎてアっという間に出戻ってきました(T_T)
リーダーシップのある先輩犬、またはリーダーシップのあるアクティブな飼い主さんからの応募、熱烈にお待ちしています。

問合せはこちらのブログのコメント欄までお願いします。アドレス書いていただければ折り返しご連絡します。

うーーん、ラブラドールの1歳男子と比較すると、「まだまし」というくらいの元気さ程度なんですけど、ぱっと見た目が「賢そうな黒柴風」なもんだから。もっと落ち着きを期待されちゃうんでしょうかねぇ。「オスは素直が一番」ですよ奥さん
[PR]

by cuora | 2015-04-05 20:32 | | Comments(2)
Commented by マロママ at 2015-05-15 20:35 x
今うちにいます、明日で1ヶ月になります。
三月に愛犬を16才でなくし、家族みな寂しく落ち込んでいましたが、元気をくれました、運命的な出会いです。保健所までいった保護犬なのでもうそんな心配はせず安心して我が家で楽しく暮らして欲しい一心で家族みんなで正式譲渡の日を目指し頑張ってます。人間大好きでとても可愛い子です。出会いに感謝!
Commented by cuora at 2015-05-17 20:54
今日はありがとうございました!マロ君、最初会ったときよりだいぶオトナになっててびっくりしました。そういう月齢なんですね。(最初会ったときの印象=祭りだワッショイみたいな・笑。今日会ったらもう好青年だった)
<< 超カワイイ 官兵衛二号機登場 >>