人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドスコイどすこい

保健所の収容犬は保健所のサイトに「1週間は置いとくから取りにきてね」と写真付きで出てます。
たまたま、見てしまったときに出ていた、「中年の茶色いオバチャンぽい犬」不鮮明な写真からでもわかる性格の良さと、立ち上がれないほどの肥満。

立ち上がれないほど肥満した犬が脱走して迷子になるであろうか?NO!

多分、何かしら人間界のゴタゴタのとばっちりで捨てられたに違いない。
しかし、気のいいオバサンは「はぁ、どっこいしょ」みたいな顔して写っているのだ。
とても他人事には思えない。
「アンタそんなとこにいたら、処分されてしまうで!」ということで、周りの皆さんを巻き込んで、いただいてきましたです。

思っていた以上に、カワイイ。柴とコーギーハイッテル?あとアザラシ。
3月22日の大阪府高槻市での譲渡会に出ます。

健康診断に行くけど、肥満しすぎた犬ってレントゲンとかエコー撮ってもうまく撮れないんだっけ?
犬のダイエットに関心のある方から申込みあるといいな~。
ドスコイどすこい_a0044136_19505047.jpg


by cuora | 2015-03-14 19:51 |
<< シマシマ隊の雄姿 確定申告 >>