実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

那覇から来たシマシマのシト

メルモじゃないよ~。メルモよりほっそり、メルモより(今はまだ)控えめ
a0044136_1455322.jpg

a0044136_1463966.jpg

でも、きっと、よいこキャンペーン期間はもうすぐ終了の予感(今、上陸3日目で、けっこう自己主張しだして気に入らないことにはキャワキャワ怒っているとの情報入りました~
「ちょっとアンタなにやってのよ」「ちょっと小娘うるさいわよ」系のオバチャン文句ですね)

あ、元キューティーパピーズのレッドちゃん「あんこちゃん」宅で下宿中です。
人間には、ちょっとおずおず甘えてみせたりして、やるのぉ千代子。

琉球犬ミックス(赤虎)♀ 千代子 7歳
体重10.6kg

穏やかな生活がおくれる新しい家族を探しています。興味のある方、コメントからどうぞ!
2/22のアニマルはにまる高槻の犬猫譲渡会にも出ますよ
[PR]

by cuora | 2015-02-21 14:06 | | Comments(0)
<< 千代子ますます格好よくなってます のすのす >>