実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

琉球犬に鼻血ぶ~(古っ)

http://matome.naver.jp/odai/2140216547040390001?fb_action_ids=545127965623698&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B852262291463309%5D&action_type_map=%5B%22og.likes%22%5D&action_ref_map=%5B%5D

教えてもらったこちらのサイト。真ん中あたりに「キューティーパピーズ(シマシマ姉妹)」が出ているというのです。あ、ほんとだ(笑)

一番下の犬、素敵すぎます。

「オーちゃんも耳が立っていたら、恰好いい系になれるのに」と本気で「耳立てテープで立ち耳をめざす」という提案をしてみたところ…ほぼ全員から「いかつくなりすぎるからやめろ」と言われました。(たまに強風で立ち耳になっているオーちゃんは「ドーベルマンをチンピラ風にした感じ」です)

メルモと官兵衛の尻尾は、自然体だとフサフサ。実は私が散髪バサミで「それらしく」カットしていることは公然の秘密。ほほほほ。
[PR]

by cuora | 2015-01-15 11:11 | | Comments(0)
<< О次郎の進歩 メルモに友達できた >>