実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

川上犬

現在進行中らしい「犬種図鑑」に「川上犬」が出ている。この犬もかなりステキングだ。
http://www.dogplus.me/pets/004/C000465/

そして、皆様の想像どおり…

「川上犬が出るならヤエヤマチャンプルードッグ(YCD)も出ていいよね?」と連絡先を探してしまうcuoraであった。

家訓 絶滅したら二度と戻らないんだぜ!そしてたいてい、絶滅しそうになって初めて騒ぐのが人間なんだぜ。

某さんの示唆にしたがい、今から商標登録しようか?(笑)
[PR]

by cuora | 2014-11-06 21:56 | | Comments(3)
Commented by miliママ at 2014-11-06 22:03 x

やっちまいましょう!
Commented by mi-goro at 2014-11-07 10:53 x
続やっちまいましょう!
Commented by cuora at 2014-11-08 19:28
えっそう?(とその気になる)
<< マリオ&ルイージ(実はオスとメ... 琉球犬ミックス♂預かりさん急募 >>