実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ユメちゃんにコメントくださった方へ業務連絡です

エキサイトブログの機能が変わって、自分のブログに自分でコメントできません(涙)

ので、記事に書きます。

石垣島にも保護団体や個人で保護活動をしている方などがいて、常時里親募集中の犬がいます。
石垣保健所にいる犬はフェイスブックに「石垣島より 犬・猫の新しい家族募集中!」というまとめサイト(というのかな)があります。https://www.facebook.com/ishigakijimanoinu

直接保健所に連絡するより、現地ボランティアさんを通じたほうがスムーズに進みます。
また、毎月「しっぽの会」という団体の譲渡会があり、保健所収容犬以外の犬が参加します。

まずはこちらを見ていただき、イメージしていただくとして…。では、具体的に誰に連絡をとったら相談窓口になってくれるのかということは、鍵コメントでアドレス教えていただけたら、アドレスお知らせします。よろしくお願いします。
[PR]

by cuora | 2014-10-28 19:44 | | Comments(3)
Commented by obakappu at 2014-11-02 00:39
あら、機能変わったけどコメントできるわよ。
もう一度やってみて。
Commented by cuora at 2014-11-04 09:17
ぷーままさん…書き込みはできるけど、コピーしたアドレスを貼りつけたりができない(涙)
Commented at 2014-11-26 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< そもそも 男前田のクラッカー >>