実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の猫村ちゃん

猫村ちゃんは「多分オス」でした。まだ性格と呼べるほどの自我は芽生えておりませんが、神経質とは無縁のような気がします。
猫村さんに似ているといっても、エプロンをしてコロッケを作ってくれそうもありません。

写真はまだない。小さすぎて、ピントあわんよ。
[PR]

by cuora | 2014-10-15 20:26 | | Comments(4)
Commented by ada at 2014-10-15 21:10 x
雄だか雌だか、どんな柄だったか、パニクッていたので、よく見る余裕がなかったわ。
頭の上が黒いのは判ったけど。
Commented by cuora at 2014-10-16 07:19 x
性別はまだ「オスかな」くらいですが、オシッコが前のほうから勢いよく出ているのでオスっぽい。詳しい検査はまだしてないのですが、色々陰性であることを祈るばかりです。
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2014-10-16 21:25 x
ありゃま。
まーよくご縁がありますな~。
よっ、名人。
チビタン、元気に育ちますように。
写真楽しみ。
Commented by cuora at 2014-10-17 16:16 x
ぱぷりかさん…いやこんどの名人はadaさん。チビたん、ミルクを勢いよく飲むようになりました。そしてオス確定。チンチンできてきたよ。
<< これが「猫村ちゃん」だ! 今日から猫村さん >>