実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少し復活

ここしばらく、ひどい花粉症で廃人状態でした。昨日あたりから少し人間らしい、と思ったら休み終わってるし。

以前にアップしたシマシマ子犬ごまめちゃんは、ミリちゃんになってだいぶ経ちますが、先日わざわざうちまで遊びに来て下さいました。その直後から私廃人に突入してました…。

去年関西に上陸したシマシマ姉妹のあんこちゃん(ミリちゃんの下宿先でした)も来てくれて、久々の義理の姉妹再会!

感動の瞬間!あんこちゃん「うわっ、でかっ、アンタ誰っ!」とびっくりしてベンチに飛び乗って怯えてました。すぐに思い出して仲良く遊んでたけど。

うちのご近所さん達も乱入して最後はよう分からないチャンプルー状態に。

メルモとО次郎は人見知りして、ふたりで遊んでました(そんなことはいつでもできるやろっっ!)

子猫は2頭とも正式に卒業したし、10月の譲渡会は手ぶらで遊びに行くぜ、でへへ。と思っていたら某さんから「いい加減に官兵衛の里親募集を頑張るように」とメールが来てました。素で忘れてたわ。

写真は…ミリちゃんとあんこちゃん…までたどり着かず、とりあえずメルモとО次郎。どうだ恰好いいだろう!

a0044136_21554033.jpg


a0044136_2156788.jpg

[PR]

by cuora | 2014-09-23 21:56 | | Comments(3)
Commented by miliママ at 2014-09-24 09:03 x
本当、カッコイイ!写真なら 笑
ギャップがあり過ぎる、O次郎くんが、大好きです^ ^ドックランで、弾ける姿見てみたいなぁ、、
Commented by demi_zo at 2014-09-24 15:00
ほんま、小顔でバランス良いわなぁ〜^^
ウチのは鉢がでかくて、、、、、昔の俳優さんみたいやな^^;

上の写真の足首細い女性は母さま?
Commented by cuora at 2014-09-24 19:13 x
miliマさん…嗚呼実物は「お笑い担当」。案外ビビリ虫。決め台詞は「なにすんねん」です。

demi zoさん…官兵衛も顔でかいよ、役者顔といって。足首が細くて大きい虫さされあとがあるのは私ですよ~。
<< 琉球犬は穴を掘る 秋の花粉症 >>