実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車いすの乱暴者が行く!

ああまた写真なしです。車椅子の乱暴者・官兵衛は、今日はほんとうに乱暴でした。
もう、車いすに乗っていても「かわいそうに」と言われることが皆無になり、それはそれで、寂しい。
今日は、官兵衛が「こいつら俺の群れ」と認定しているフルメンバーが揃い、テンションあがりすぎて走る走る、吠える吠える、売る売る(喧嘩)、つっこむつっこむ(オヤツくれるオバちゃんめがけて)。
もう「乱暴者」としかいいようがない状態でした。

『俺はやるぜやるぜやるぜ』うるさいうるさい。動かない後ろ足でエアーカケションしまくり。
擬音をつけるとしたら『ゴゴゴゴ…!』おまえは北斗の拳か!

今日気が付いたこと『官兵衛のよいこキャンペーンはとっくに終了いたしてました』(売り抜けられなかった予感・涙)
[PR]

by cuora | 2014-09-10 20:45 | | Comments(4)
Commented at 2014-09-17 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuora at 2014-09-17 07:28
鍵コメさん…弟で決定です。ご本人の体力とか犬を飼った経験とかによって違うと思いますが、カギコメさんがフォローしてくださるなら一度お話進めてみてください。勿論やってみて無理なら犬は引き揚げますから。
Commented by cuora at 2014-09-17 07:31 x
あっ今見たら、掲載が消えてました。返還されたのかも!です。そうだったらいいんですが。確かめてまたコメントします。
Commented at 2014-09-17 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 秋の花粉症 シマシマがたくさん >>