実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シマシマがたくさん

秋がきました。待望の秋、散歩の秋、プロレスの秋です。
車いすの乱暴者官兵衛(えっ?)はベン・ハーのように疾走し、斜面の上り下りも介助なくできるようになりました。
しかし、春にО次郎にありえない方向に引っ張られた肩はいまだ「治療完了時期 未定」と書かれるていたらく。

FBでメルモの息子2号の写真を見ました。男前や~、メルモによく似て、ほんとに美形です(親ばかではなく、客観的事実として美形なんです。)

ところで、全国2万人のシマシマファンの皆様はもう見ておられるかもしれませんが、彼らの故郷石垣で「これは!」と思うシマシマ兄妹出ました。「くどいほどの赤トラ系」好きな方も、少しマイルドに黒の入った系好きな方も、О次郎みたいなタキシード系好きな方も、よりどりみどりです。

http://peacefulblue.air-nifty.com/blog/2014/09/post-dd3e.html

私これ見たとき、本気で「飛行機に乗って見にいこうか」と思いました。今も思い中。でも行ったら絶対お持ち帰りしてしまうから、じっと我慢(本日のところは)。

空輸もできます。是非ご検討下さい。
[PR]

by cuora | 2014-09-08 21:34 | | Comments(6)
Commented by miliママ at 2014-09-08 21:55 x
初コメントです。
かっかわいい!!これは、本当に連れて帰っちゃうレベルですね^ ^

Commented by cuora at 2014-09-09 08:29 x
miliママさん…いらっしゃい!(ごまめ改めミリちゃんのママであってますよね??)子犬、やばいでしょ?メール読んで、この画像を送ろうかと思っていたところです。
Commented by miliママ at 2014-09-09 12:45 x
そうです!ごまめちゃんのママです^ ^
旦那とも靴下履いてる子とか、いいなぁ〜とか話してました!
Commented by cuora at 2014-09-10 07:52 x
ふふふふ。情報によると「このシマシマんず子犬軍団はほぼ男子」らしいですぜ。
Commented by miliママ at 2014-09-10 13:18 x
くわぁ〜〜〜!会えたらなぁ、、やっぱり、見た目から入るけど、性格は大事ですもんねぇ 涙
Commented by cuora at 2014-09-10 20:51
miliママさん…うんうん、見た目だけで選んでえらいめにあっている私が激しくうなづきます。
<< 車いすの乱暴者が行く! お骨 >>