実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も絶好調の男

へそ天官兵衛を撮るぞ!と思ったら、まさにその瞬間、メモリーがいっぱいになった。

まぁいい。
a0044136_12542378.jpg

これは、車いすを外して休憩中の官兵衛。なにしろ、ものすごい精力をかたむけてモグラ穴を掘る、バッタを追いかける、よその犬と遊ぼうと走り回る、オヤツをくれる人にとびつく(車椅子ごと!)ので疲れるのも当たり前。

今朝は、土手のモグラの盛り土を掘っていて、ふと見たら『本道』というか「巣」というかが露わになっていて、慌ててひきはがしました。モグラが出てきたらどうするんだ。

それより、また現れたアライグマを捕ってくれ。

最近の官兵衛は、甘えたで、子犬返りしています。そういう仕草はО次郎そっくり。О次郎とも血縁かもね。
[PR]

by cuora | 2014-07-23 12:54 | | Comments(0)
<< ゴールデン迷子です おとな犬おとな猫のすゝめ再び >>