人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カミングスーン乞うご期待

「琉球犬」で検索すると高い確率で自分のブログに行きつき、脱力するcuoraです。

 関西では「甲斐ですか?」と言われる率高いです。いや、琉球です(ミックスですけど)

 なぜか犬の登録がメルモだけ「琉球犬」になっていて、書類を見るたび嬉しい。

 嗚呼~沖縄に琉球犬探しの旅に行きたい。自分探しはいらないから犬探し。でも、もし気に入ったシマシマ犬がいたりして、「持ってっていいよ」とか言われたりしたら、どうやって運んだらいいか分かってしまった今、とてもやばいと思うと怖くて行けません。

 自分でも出しているくせに「いつでも里親募集中」の沖縄のところはまめに見ます。出ているかもしれないからね。

 そんなシマシマ馬鹿な私ですが…可愛い黒とシマシマのチビ助が関西に上陸したんですよ。もう少し育ったら、里親募集ですよ。

 ふっふっふっ(自分が欲しくならないように気を引き締めなくては)

by cuora | 2014-06-22 20:14 |
<< (解決済)大阪府高槻市で迷子の... 官兵衛は絶好調 >>