人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シマシマず

官兵衛、機嫌よくお散歩中。しかし、おやつをくれるオバサンに遭遇して嬉しがりすぎて転びました。
シマシマず_a0044136_20171774.jpg


メルモは早くも「暑い。なんとかしなさい」とバテ気味です。毛深いからね。
シマシマず_a0044136_2018148.jpg


О次郎は「ぼっくんはこれくらいが一番いい」と適温らしいです。
シマシマず_a0044136_20183125.jpg


それにしても、いきなり暑い。最近洋服の「春物」というのは殆ど出番がありません。もう冬物と夏物だけでいい気がします。
メルモも「ほんとにいきなり夏物よ」とものすごい大換毛中。

ようやく、焼酎をこぼして壊れたコンパクトデジカメの代わりを入手しました~ああやっぱり軽いわ~

by cuora | 2014-05-30 20:18 |
<< 官兵衛は絶好調 三歩進んで二歩下がるぅ >>