人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クレちゃん

更新サボり中。官兵衛は只今若干低空飛行。О次郎は相変わらずお笑い路線をまい進中。真打メルモはダイエット成功、美魔女。
飼い主は…アホみたいに生き物のお世話に追われているくせに、そのストレス解消法は…新たにカメ導入しますた(アホ)。

クレフトマゲクビガメのクレちゃん。小さいよ、まだ。ベビーバスで泳いでます。そのうちベビーバスくらいになると思うけど。「錦鯉の池」に移動予定。

しかしマゲクビガメ(ろくろっ首のような首のカメ)は人気薄いね、カメ好きさんにも不評、そうでない人にも不評。まー、私もヨコクビガメのほうが好きだけど、ヨコクビガメは性質が荒々しいみたいだから。

クレちゃんは温和で、ちょっと大丈夫かと思うくらい無神経なカメです。どうかもうアライグマに盗られませんように。

あ、そう、それでクレちゃんにしたのでした。泳ぎがうまくて獲られないだろうから。

捕獲器は空振りでアライグマなんて獲れやしない。アライグマどころか猫もかからないね。

by cuora | 2014-05-20 20:12 | 爬虫類
<< 三歩進んで二歩下がるぅ 陽気な犬にキャラ変更 >>