人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シマシマ本隊は今

シマシマ本隊はどうなっているのかとご心配のご実家の皆様。

元気です。

О次郎、ようやく「ぼっくんの冬が終わった」と元気炸裂。なぜかあまえんぼうも炸裂。(気管支炎が完治したわけではないところがとても心配ですが、少し肉付きよくなりました。寒さに耐えることにどれだけエネルギー費やしてたねん。ドーベルマンは寒いと痩せると聞いたけど、О次郎も寒いと痩せる犬種入ってるな。冬までに服を着る練習せんといかん)

メルモ、盛大に転がり、穴を掘り、プロレスし、そして太り気味。ダイエットフードなのになぜ太る?次はバッタ狩りだ。(このヒトは冬はおおいに得意だが、もう暑いと文句たれてます)

猫ずも(全体的に高齢化はしかたないが)元気です。

官兵衛も含めて全員盛大に毛が抜けてます。

by cuora | 2014-05-03 20:33 |
<< 馬鹿馬鹿自分の馬鹿 官兵衛ピンチ >>