人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

官兵衛ピンチ

5/3の高槻ジャズフェスタの会場での犬猫譲渡会に参加するべきか、参加するべきでないか、それが問題だ…の官兵衛。

多数決をとったところ、ほぼ全員が「まだ早い」という。

まず、そんなにぎやかな場所どころか、近所の公園でもまだまだ(人と犬が多すぎたり作業車がいたり)興奮さめやらぬ彼に、一応政令指定都市でこれまで宇崎竜堂なんかも参加した、ごったがえし必至の高槻市の一大イベントにデビューは無謀にして益(場慣れと里親さがし)なしというのが、一致した意見なわけです。

しかも興奮した場合に、退去するのも大変なわけです。(これは私の都合。だって、河では鯉のぼりイベントも始まっていたりして、河の向こうに行くのは早くも大変だ)

そして今のところお問い合わせもゼロなわけです(これはひどい)

どうするのか…。チーム官兵衛の結論「パネル参加のほうがまだ好印象」(チーン)

でも官兵衛ちゃんに会いに行くわという人がいれば万難を排して行きますよ!そういう方は恥ずかしがらずに(鍵コメでもいいから)連絡下さい!

by cuora | 2014-05-01 20:21 |
<< シマシマ本隊は今 ナニワイバラ >>