実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張った官兵衛


a0044136_10463541.jpg

一週間以上入院していた官兵衛、金曜夜に退院してきました。

官兵衛、我慢強く頑張りました。ガクンと折れ曲がっていた背骨のところがまっすぐになりました。右足は少しだけ踏ん張れます!
尻尾も動きがあります。

今はまだ要安静ですが、おいおいリハビリもしていきます。

皆様応援ありがとうございます。とりいそぎお礼とご報告です。

ちなみに背中はこんなになってます。貧血にならない人だけ見てね。




a0044136_10474023.jpg

[PR]

by cuora | 2014-03-08 10:47 | | Comments(4)
Commented by ada at 2014-03-08 17:42 x
退院おめでとう!!官兵衛君。
背中は痛々しいけど、右足だけでも立てれば、ぜんぜん違うもんね。
どんどん良くなりますように。
Commented by demi_zo at 2014-03-08 18:56
おめでとう!おめでとう!!
春が後押ししてくれるよ!
がんばろうね!
Commented at 2014-03-09 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuora at 2014-03-10 09:00
鍵コメさん…気にかけていただきありがとうございます。ドベ君は先週、無事に現場から救出されて預かりさん宅に移動しました。今後は改めて預かりさんが保護主となり、里親募集もそちらですることになりました。もしよければ鍵コメでアドレスを教えていただければ、健康状態など詳しいことをお知らせできます。
<< ドーベルマンのロッキー君里親募... 官兵衛今晩退院です >>