実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドーベルマンのオス5歳里親募集です

最新 里親が決まったと書いたのは誤報です。まだ決まっていません。引き続きご検討よろしくお願いします。鍵コメントでメールアドレス、お名前、住所をお知らせください速報 里親さん決まりました!ありがとうございました
ドーベルマンのオス5歳(未去勢)ロッキー君。飼い主さんが入院して退院のめどがたたなくなり、奥様では世話しきれないため里親募集中です。

今は自宅にいます。訓練士さんやドーベルマン飼育経験者の方が窓口になっていますので、飼育に関する質問にもお答えします。

気になる方は、まず鍵コメ下さい。

a0044136_9293039.jpg


a0044136_9295329.jpg

[PR]

by cuora | 2014-02-22 09:30 | | Comments(11)
Commented at 2014-02-22 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuora at 2014-02-22 14:29
鍵コメ様…そちらのアドレスが表示されません。すみませんがもう一度鍵コメでアドレス教えて下さい。
Commented by cuora at 2014-02-22 17:35
何度もすみません。お名前が公開されちゃってたので二度目のコメント消させていただきました。鍵コメにして、ご自分のアドレスを本文のところに書きこんでいただけますか?(お名前をクリックしてもアドレスが出てこないのでよろしくお願いします)こちらからメールします。
Commented at 2014-02-22 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-22 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuora at 2014-02-23 08:51
鍵コメさん、ちゃんと非公開になっていますよ。メールしました。宜しくお願いします。
Commented by cuora at 2014-02-23 08:52
こまめさん…慌てていて場所を書き忘れていますね(汗)ロッキー君は大阪府にいるんです。幸い今、何件かお問い合わせをいただいています。ほんとにたくさんお申し出をいただきありがとうございます。
Commented by ジェコブ at 2014-02-25 01:33 x
カッコイですね
Commented at 2014-03-09 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竹之内 嵩範 at 2015-02-22 17:19 x
まだこの子わいますか?
Commented by cuora at 2015-02-22 19:30
竹之内さん…ご連絡ありがとうございます。おかげさまでドーベルマンのロッキー君は最終的に里親さんが決まりました。記事の書き方が分かりにくかったですね(^_^;)
<< 官兵衛の手術費用募金が始まりました 我慢強い官兵衛 >>