実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

その後の強欲。

a0044136_15252296.jpg


今日立ち寄ったリサイクルショップで、新品アウトレットの本革ソファが1万円でした。
探していたサイズ。形も好み。座り心地もよし。

しかし、色が白。犬のいる家に白いソファは…でもずっと探していて、ぴんとくるのがなかったのに、今買わずにいつ買う?

と買って帰りました。IKEAの煮しめ色になってしまった椅子は廃棄。間に合わせに布をかけてみるが小さい。

そして予想どおり、座るジャイアン。

Оちゃんは最近気に入っている犬のおもちゃを鳴らすのに必死です。これ、お腹はブーブー、腕はピーピー鳴ることに今朝気づいた人間と犬。しかしすでにブチ模様のとこに穴が空いてます。
[PR]

by cuora | 2014-02-09 15:25 | | Comments(2)
Commented by でみぞ at 2014-02-09 21:06 x
とりあえず、ピンクのジャンボクッションはOちゃんのものになって良かった^^

それにしても、クッションもソファーも無傷でうらやましいなぁ。
あぁ、、、
目を閉じればクッションと戦うローズが浮かぶ、、、どんより。
Commented by cuora at 2014-02-10 18:58 x
でみぞさん…元々「メルモが使おうと思ったときに退く」ことを条件にОちゃんも使っていいルールなんですよ。一応。うちのは戦わないけど、掘るんです、とくに太いほうの強欲なヤツ。どんより
<< メルモでしょうか? 強欲 >>